あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

総武快速・横須賀線 E235系1000番台F-40編成が営業運転開始

例にもよって車番だけの撮影でスンマセン。

 

撮影は令和6年7月20日の夜。錦糸町でたまたまホームに上がったらいたので車番だけ回収しました。

鎌倉車両センターの車両に対して書くことかは知りませんが、これから主に総武快速では沢山お世話になることでしょう。よろりんこ菊地凛子

 

E217系をそのまま置換えるには基本編成があと11編成(F-51編成)必要です。実際もう少し少なくなる可能性は無きにしも非ず*1ですけどね。E217系の記録もあと少しの期間で更に頑張っていきたいところであります。

*1:そこんとこまで調べられてないです、スンマセン。