あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

9月11日 E217系Y-40編成廃車回送(長野配給)

残念ですが、本日また1本、E217系が長野へと旅立ちました。

 

やる気あるんかワレェ

今回配給されたのはY-40編成でした。

 

アル中カラカラならぬアル中イライラって感じで昼から飲んでた結果、まともな写真を撮れないというオチです。アル中じゃないけど(職業柄、普段好きなように飲めない分の貸借一致ですわ)。どうせそんなオチだと思った(笑)。

 

数日前に同じE217系グリーン車で飲んだばかりなのに…かなしい。

 

Y-40編成にも、いち千葉県人として昔からお世話になったことと思います。

今までありがとう。お世話になり、ありがとうございました。素敵な思い出が消えることはないでしょう。

 

ここ最近「お疲れ様」「お世話になりました」の類は寂しくなるから書かないようにしていたんだけど、でもなんか久しぶりに書くと寂しくなりますね。書かなくても寂しくなるんだけど。

 

でもアンタ、酔っ払ってテキトーに撮ったせいか標識等でグチャグチャですわ。こりゃ将来が心配ですね(笑)。

 

何はともあれ、Y-40編成にも昔からたくさんお世話になったと思います。今までありがとう。そして、いくら今までの貯金があるとはいえ、次回配給はもう少しちゃんと撮ろうと思います。

 

南武線車内よりiPhoneから送信