あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

R6/4/17 EF64 1030+E217系Y-141+Y-132編成 NN配給輸送(廃車回送)

タイトルの通りです。なんだか久しぶりに217の配給を撮りました。

 

配9441レ EF64 1030+E217系Y-141+Y-132編成 大船→鶴見→北長野

勝沼で撮りたかったのですが、あろうことか中央特急の時刻を思い切り勘違いしていたので塩尻まで行きました。あずさパワーでとある駅でぶち抜いたのはいいのですが、なんというかNN配給にしてはスジが立っているので、こりゃまあ車でストーカーしてたら間に合いませんでしたわ多分(※前科3犯)。

E127系と。

ほんとうは沿線で撮りたかったものの、時間の都合上こればかりは妥協。何やら字ズラだけでは紛らわしい形式との並びを撮影できたので、まあよかったのではないでしょうか。山梨を離れて2年、久しぶりにこちらでNN配給を撮影した気がします(笑)。

 

Y-141編成ならびにY-132編成には昔から大変お世話になってきたことかと思います。いち千葉県民として心から感謝するとともに、長年のご活躍に敬意を表します。お世話になりました。