あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

京成3700形3718編成 前照灯のLED化

昨日投稿した3868編成と時系列が前後しますが、3718編成においてもヘッドライトが従来のハロゲンからLEDに換装されました。

 

30分後に公開する3708編成と同様に、公開日時点では運番も白字となる新しい形態となりました。個人的には特に暗い時間だとかっこいいと思うので、アリだと思います。

 

以前もこの3718編成については運番が白字になった時点で記事にしましたが、まさか1か月程度しか見られないとは思いもしませんでしたなあ。前回記事ではすべての編成のヘッドライトのLED化についてお伝えしましたが、いずれ白運番も波及するのか気になるところです。