あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

京成3700形3868編成ヘッドライトのLED化(3700形からはハロゲン前照灯が消滅)

30分ほど前に投稿した3728編成に続き、昨日3868編成のヘッドライトも更新されていることを確認しました。

 

A27 快速上野 3868~3861

先月に突如として始まった3700形ヘッドライトのLED化ですが、ついに一区切りついた感じです。これにて3700形全ての編成のヘッドライトがLEDに更新されました。

 

この形態はわずかな期間のものとなりました

なお当ブログでは記事にできていませんが、3718編成も既にヘッドライトがLEDに更新されているほか、3708編成に至っては運番のLEDも更新されたと聞いております。こちらも早いうちに記事にしておきたいところです。