あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

R6/3/27 185系C1編成「特急185」運転

ノーマークだったけど踊り子の後走りで撮影可能らしいので居残り。なお写真は非営業区間における回送列車です。

 

脳内BGM:セッ〇スオンザビーチ。ありがとうございました。沿線火災の影響で東海道線にもダイヤ乱れが生じていたとはいえ、被るのであれば動画で撮りたかったです(笑)

 

185系まだ生きてたの?というのはさておき、

昔の塗装を曲がりなりにも撮影できたのはよかったと思います。令和4年度で全廃だなんてのも昔の話で、こうして頑張っているのはいいことだと思います。長野から数編成呼び起こすともっといいと思います、なんちって(笑)。185系はまかいじ伊豆急行線内でしか乗車できなかったので、今更だけど撮ったり乗ったりしたいなあと思わないこともないです。居住性は普通によかったしね。

混むからアレだけど、いつかまた185系とのご縁があればと思います。なお先にいらしていた同業さんにおかれましては僅かな時間ながら談笑がありまして、改めてありがとうございました。