あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

11/23 EF65 2070+元209系C601編成4両 伊豆急向け甲種輸送(京葉線編)

f:id:ComExp2133:20211123161829j:plain

せっかく209を見送るというのにスマホでの撮影なのが悔やまれますが、千葉っぽい標識を入れて一枚…。

 

f:id:ComExp2133:20211123161456j:plain

伊豆急行線の電車としてどのような見た目で活躍するのかはわかりかねますが、いつか伊豆の景色を眺めながら元209系でアル中カラカラできたらなとは思いまする。新天地でも頑張れ209。

 

一応このあとは東浦和付近の撮影地で動画こそ回しましたが、気が向いたらTwitterかどこかに投げることといたしましょう。

本日便乗させてくださったFF様にはこの場ながら改めて心から御礼申し上げる次第です。本当にありがとうございました(&途中寝てて申し訳ないです…)