あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

R6/3/27 EF64 1030牽引 E217系Y-22編成配給輸送(廃車回送)

タイトルの通りです。勝沼の桜が咲いていたら迷わずに行っていたと思うのですが、あいにくまだ蕾らしいので今回は大回りがてら適当に撮影…。

 

配9441レでしたっけ

南武線内で撮ったけどこれじゃ普通に南武線を回送で走っているみたいで微妙。反省。改正で時刻が変わったことを知らずにのこのことホーム先端まで歩いていたら後ろから来たのでびっくりでした(笑)。笑ってる場合か。

 

Y-22編成は長らくのご活躍大変お疲れ様でした。そして記憶にある以外でもお世話になってきたことと思います。ありがとうございました。

E217系がまた1編成旅立って行ってしまい、千葉県民としては複雑な気持ちです。だったら帰りにグリーン車でも乗れよって話なのですが、沿線火災の影響で阿鼻叫喚かもなあと思い京葉線特急に浮気しました(笑)。改正後初の乗車だったので、それもまたこちらでも記事にしようと思います。