あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

2/16 E217系Y-11編成配給輸送(廃車回送/東線撮影記#324)

また一本217がry

 

本日、Y-11編成がEF64の牽引で長野総合車両センターへと配給輸送されました。廃車目的でしょうね。

f:id:ComExp2133:20220216183643j:plain

配9441レ 

いつも書いていることですが、千葉在住時代から大変お世話になりありがとうございました。長らくのご活躍お疲れ様でした。

私事ながらまもなく山梨を離れるため、こうして頻繁に見送ってあげることができなくなるのも大変寂しいものです。

 

youtu.be

余談。このあと長坂~日野春の撮影地まで安全運転で追っかけました。しかし目撃もなく、また道にも若干迷ったため、これは行ってしまったなと貨物と353のみ撮影して撤退。日野春駅で見事に217とすれ違いました。本当にありがとうございました。マジで悲しい。