あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

E233系0番台T41編成 TK(東京総合車両センター)出場回送

本日、豊田車両センター所属のE233系T41編成が東京総合車両センターを出場しました。

 

…いや被られました。というか、今のうちに10両を撮っておこうと思ってたらなんか来たってのが正解です(でも今になってTwitter調べたら、普通にスジ出てたって言う…)

 

というわけでT41編成です。南側だけを見た場合はこれといったアレはないように感じます?あっでももう御手洗付いたんだっけ。

 

回6481M 回送 (大崎→)新宿→豊田

被られたけどケツうち。10両ステッカーはありませんが、あのステッカーはあくまでも豊田車両センターでの設置になるためなのか、はたまたこれが今後の車両計画の匂わせになるのか…。