あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

3/10 E257系2000番台NA-05編成臨時回送(疎開返却)

だいぶ温かくなってきましたね。おかげで駅から撮影地まで歩くのも一苦労でした(厚着なので)。

 

 

f:id:ComExp2133:20210310153526j:plain

回9440Mかな? NA-05

さてそんな今日は長野総合車両センター疎開されていたNA-05編成が東大宮車両センターに向けて?回送されました。

これにて中央線で2000代を見かける事も少なくなるのでしょうか。たまに臨時列車で見ることができればと思いつつ、管理人もこれから忙しくなる(はず)為に何とも言えないところです。いや踊り子撮りに行ってやれよ管理人。

 

前々から似たようなことばかり書いておりますが、E257系2000代と2500代の活躍に期待して記事を終わろうと思います。そのうち伊豆旅行も行きたいわね。

末筆ながらご一緒の皆様はお疲れ様でした。