あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

8/21 E257系5000番台OM-92編成 NN出場回送【中央線撮影記#205】

去るものあれば来たるものあり…?

 

f:id:ComExp2133:20210821153457j:plain

回9440M OM-92

M-111が松本へと回送された2日後の今日、M-107編成から生まれ変わった(要出典)OM-92編成が回送されました。

257の出場だから9440であの時間でしょ!wみたいな情弱思考と絶起が重なってトボトボと近場に行ったらまさかの時刻変更。日頃の行いを改めようと思います。てかピン電だと思っていたローカル乗っても余裕だったよね…orz

 

f:id:ComExp2133:20210821153711j:plain

あのフカフカロザも健在なのは嬉しいような...。予算の都合で内装のほとんどが手付かずなのであれば、いずれは新しい座席に取り換えられてしまう可能性は必ずしもない訳ではないのでしょうか…?

 

それはそうと、OM-91は未だに撮影できておらず、5000代とははじめましてでした。顔だけ見れば2000代の色違いですけど、この緑塗装も悪くはないしまた中央線の臨時特急で来るのであれば是非とも撮って乗って楽しみたいところです。

武田信玄公は山梨に来る前から好きだった管理人ですので、3年間慣れ親しんだ武田菱塗装ではないのは寂しいように思えつつ、波動輸送に特化してこれからも頑張るであろうOM-92編成の門出を見送る事ができたのでよかったとしましょう。

待ちぼうけている間に211なり353なり身延線なり撮りましたんで、それはまた後日まとめようと思います。

 

f:id:ComExp2133:20210820005815j:plain

3年ほど前から何も成長していない管理人でした

いってらっしゃい、M-107。がんばれ。

 

M-107時代は1度乗車したきりでしたが、これからはOM-92編成としての活躍を密かに応援したいところであります。また会う日を楽しみに。