あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

8/19 E257系0番台M-111編成 機能保全回送(NN入場かも?)【中央線撮影記#204】

某所のライブカメラに怪レいカラフルトレインが映ったので、ならばという事でちょっくら回収してきました。

 

f:id:ComExp2133:20210819160307j:plain

回9431Mでしょうか

武田菱唯一の生き残りとなったM-111編成が松本方面に回送されました。いつものように松本で機能保全を受けるものと思われます。が、もしかしたら長野まで行っちゃうかも。

というのも、今まで機能保全で松本に帰ってきた後に再び疎開先ないし常駐先に戻っていく例とそのまま長野まで回送された例がありましたので、今回はどちらになるか気になるところです。

youtu.be

既に5000代OM-92編成も完成が近いでしょうからこのまま…ということもありえますし、何食わぬ顔で飄々と武田菱を維持して戻っていくかもしれません。真相は中の人のみぞ知る。

 

f:id:ComExp2133:20210819115220j:plain

f:id:ComExp2133:20210819115256j:plain

願わくは、また0代のあずさ・かいじでお出かけしたいです…。というかコロナで夏臨溶けたのほんとクソですわ、何が都道府県跨ぐなだよアホか。