あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

11/16 E257系0番台M-105編成 臨時回送(機能保全?)

眠くて前振りが思い浮かばないのでさっそく本題。

 

f:id:ComExp2133:20201116165312j:plain

回9431Mだと思う

数日前まで国府津疎開されていたM-105編成が下ってきました。なんだかんだ9月ぶりに撮った気がします。ピント外したのは痛いですね…おそらく今回も例によって松本での機能保全が目的だと思いますので、返却をどこかしらで撮れればいいかな~と思っておきます。

 

f:id:ComExp2133:20201116165701j:plain

???

...なにがしたかったんだろうorz

 

 

さて今日はこの辺で。もう一か所でも撮ってはいるのですが、影落ちが悲しかったので未掲載で(それを言うと掲載済の写真も悲しいんですが)。いつか本館(comexp2133.com)に貼るかもしれません。もう一か所でお会いした方はお疲れ様でした。