あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

7/19 E257系2000番代NA-11編成臨時回送

先日長野から東大宮に回送されたNA-11編成が機能保全を終えて長野に回送されました。

 

f:id:ComExp2133:20200719142120j:plain

f:id:ComExp2133:20200719142228j:plain

回9433M?回9437M? NA-11編成

側面の色ってこんなんでしたっけ、まあいいや。相変わらずOut of Serviceなのはご愛嬌。日頃の行いですよ日頃の行い。

 

それにしても山梨の夏って暑いです。住んで3年目になるけど慣れません。あと1年乗り切れるかなぁ(gkbr)

 

 

 

あとがき

f:id:ComExp2133:20200719143145j:plain

f:id:ComExp2133:20200719143229j:plain

M-114編成ってもう存在しないんだなあとちょっとだけ寂しくなった管理人でした。あの時撮ったな、あの時乗ったな、なんて思い出すと自分も年を取ったなと思うのでした。いつから踊り子として走るか知りませんけど、山の向こうでも頑張ってね。