あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

10/11 E257系2000番台NA-11編成 臨時回送

そっか今日日曜か…とTwitterを見て思いました。257-0やホリ快などなど他にも撮りたい電車が来てるのを失念しておりました。いけませんな。

管理人は愛おしい推しメンとのオンラインお話会でニチャア…としておりますが、その合間でNA-11だけでも撮ってきました。

 

f:id:ComExp2133:20201011121414j:plain

回9430M? NA-11編成

元はM-114だったのになあ…どうも数か月ぶりだね。表示負けはもう知りません。

前回の回送からの日数を鑑みると、東大宮車両センターでの機能保全が目的と思われます。

 

f:id:ComExp2133:20201011121710j:plain

電車が近づく気配は好きじゃないです。

 

f:id:ComExp2133:20201011121750j:plain

でも211もかっこいいのでヨシ。

 

 

さて今日はこの辺で。管理人は推しメンとのオンラインお話会いってきます待っててね推しメン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111