あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

8/10 E257系2000番台NA-05編成 臨時回送

先程M-107の記事を書いたところですが、あれから一旦家に帰り三脚と踏み台を取って再出庫しようと思ってました。で、どっちも忘れてやる気が失せたので適当に近場に行くというやる気のなさ…。まあいつかちゃんと撮ります(知らんけど)

 

さて本日、東大宮での機能保全を終えて?NA-05編成が再び長野へと回送されました。

f:id:ComExp2133:20200810144819j:plain

回9433M? なんで曇るんだよ号 NA-05編成

これ割とマジで思うんですけど、今まで257-2000の回送を撮ってて一回も表示勝ちしたことない僕って一周回って凄くないですか?(全く凄くありません)

 

古巣である中央線で撮れるのも嬉しいですが、個人的にはやぱーり新天地での晴れ舞台を撮りに行きたいなと思う限りです。金が欲しい。

 

f:id:ComExp2133:20200810145224j:plain

現在ではNA-04,08,13の3編成での運転ですが、たぶん春の改正以降は一気に運用が増えるかと思いますので、185系の記録も進めつつ9月ぐらいになったら撮って乗って酒盛りして優勝したいところでございます。

 

www.graffiti-of-alpho.com

一応乗るとこんな感じだよっと。

 

 

ではでは。

このあとのM-111の回送ですが、シャワー浴びて仮眠してからバイトに行きたいので多分撮らないかも。

f:id:ComExp2133:20200810145509j:plain

これも1年以上前かあ。