あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

6/11 E257系2000代NA-10編成臨時回送

三度寝したらM-105は撮れませんでした。こんなに日頃の行いがいいのにどうして(よくないからです)。

 

さて、その続行で踊り子仕様のNA-10編成が回送されました。昨日のNA-05編成と入れ替わりという感じですかね。*1 今回は疎開返却回送で合ってるかな。多分合ってる知らんけど。

 

f:id:ComExp2133:20200611133143j:plain

回9434M NA-10編成

どうせ曇るし授業に遅れるのはアレだったのでいつもの近場で…って思ってたら家出て2分で雨が降ってきてお気持ち表明。肝心の被写体はロービ無表示という悲しさ。うーんどうして。

 

f:id:ComExp2133:20200611133448j:plain

定期。

 

f:id:ComExp2133:20200611133524j:plain

確かROM未更新だったのでクハE256-2000+赤字回送幕に期待してたんだけどなあ。まあいっか。

 

www.graffiti-of-alpho.com

NA-10の出場を撮ったのも去年のこの時期でしたか。懐かしいな、あの時に一緒に撮ったヲタク氏やその前の日に会食したヲタク氏のことを思い出してエモくなる管理人でした()。ヲタクと会いタイガー!!!🐯()

 

www.graffiti-of-alpho.com

そんな2000番代は現在こそ踊り子号減便で乗れない日が続いていますが、きっとそのうち復活するはずなので、どんな内装なのか気になった方はこちらも是非。

 

ではではこの辺で。

末筆ながら本日現場でお会いした同業さん、お疲れ様でした。