あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

6/10 E257系2000番代NA-05編成 臨時回送

20日ぶりにこのブログを動かしますね。最近電車モチベないのがまる見えです。とりあえず大学辞めたい。

 

さてタイトルの通り、E257系2000番代のNA-05編成が回送されました。元M-106である彼?彼女?が帰って来るのはおよそ5カ月ぶりでしょうか。

f:id:ComExp2133:20200610160320j:plain

回なんとかM NA-05編成

カッツカツでやですわね。

 

f:id:ComExp2133:20200610160501j:plain

しかもロービで表示負け。僕ってそんなに日頃の行い悪いのかな...(悪いです)

 

今回の回送は恐らく長野疎開なんでしょうけど、詳しくはSiriません。ただいつもの回9431Mと比べて数十分ほど早いスジだったように思います。特急の待避駅が変わったりとかしてましたしね。何も知らずに晴れを狙って笛吹市内のストレートに行ってたら撮れてなかったんだろうな~gkbr

 

まあ特に書くことはありません。お帰りM-106…じゃなくてNA-05編成。

 

 

 

あとがき?

f:id:ComExp2133:20200610161502j:plain

f:id:ComExp2133:20200610161620j:plain

f:id:ComExp2133:20200610161710j:plain

もう過去のものなんだなあと思うと少し寂しいものがありました。まあ僕山梨に住んで3年も経ってない県外人なんですけどね!w

 

ではでは。