あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

5/21 E257系M-107編成臨時回送

オンライン授業って嫌いな奴が蔓延するクソ大学に行かなくて楽なんですけど、でも課題が異様に多かったり元々つまらない科目がさらにつまらなかったりでアレだな~なんて思う今日この頃です。

 

さて本日、M-107編成が機能保全を終えて東大宮へと?回送されました。

f:id:ComExp2133:20200521123551j:plain

#ありがとう211系

ま、まあ中央線らしい離合ですよね(震え声)。被りといえば被りだけど、本命の顔が抜けてくれたのでまぁヨシ!という事にしておきませう…。どうせならちょっと前の313も入って三権分立してくれればよかったのに(???)

 

久しぶりに257も乗りたいものです。WiFiねえ!電源ねえ!本数それほど走ってねえ…どころか当面設定もないのがアレですが、いつかまた日常が戻ってきて欲しいものです。

 

ではでは。