あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

7/27 E257系M-107編成臨時回送

今日はワイの神推しの松井玲奈大先生の誕生日じゃーーーーーーーーーーーーーーーーー生誕祭生誕祭生誕祭!!!!!!!!!!(クソデカ大声)

 

と管理人が叫んでいたかどうかはともかく、(多分)松本で機能保全を行うためにM-107編成が東大宮から回送されました。

 

 

f:id:ComExp2133:20200727155029j:plain

回9431M? M-107編成

おかえり…と思ったら昨日までの臨時あずさに充当されてたじゃん。バイトさえなければ撮りたかったなあ。…それはともかくロービにLEDに連結器に天気と、まあなかなか悲しい結果でございました。せめてハイビになりそうな区間まで行けばよかったかなあ…。

今までの例を鑑みると今回も機能保全の為に松本へ回送されてるものと思われますが、今回の検査が機能保全じゃなかったらごめんなさい。波動用として残るM-105,107,111の3編成は今後も武田菱を纏って活躍してくれるんでしょうかね? 

 

留年さえしなければ山梨にいるのもあと1年半程度で済むので、それまでにもう少し撮影地を開拓したいものです。武田信玄は好きだからちょっと寂しいけど。

 

ではでは。