あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

7/29 E257系2000番台NA-01編成 NN出場回送

明日までのレポートが1本、2本、明後日までのレポートが1本、来週までのレポートが…と数えていると怖くて夜しか眠れません。オンライン授業でクソみたいな大学に行く必要が無いのはありがたいですが、課題ばかり多いのもう~むと言った感じでますます大学を早く卒業したい管理人です。

 

前置きが長くなりましたが、2月4日にNN入場した元M-101編成=新NA-01編成が改造を終えて、本日回送されました。

f:id:ComExp2133:20200729133410j:plain

回9434M NA-01編成

ゼミの開始時刻まで時間が無かったので近場で...。やっぱアレですね、田舎は車かチャリがないと厳しい...。

 

f:id:ComExp2133:20200729134233j:plain

もう少しコロナが収まってくれたら伊豆へ温泉旅行に行きたいなあ。257乗りたいのもあるし、サフィールでラーメン食べたいのもあるし、何よりも伊豆の温泉に入りたいので...。

 

2/4 E257系M-101編成NN入場回送 - あるふぉの落書き帳

M-101だった頃に撮ったのも乗ったのも2/4にこのぐらいの時間の特急飛び乗ってM-101の入場を追いかけたのも昨日のようです。M-101時代には沢山お世話になりました、NA-01としても頑張ってね。確かM-101とM-201にはローレル賞のアレがあったと記憶していますが、NA-01にも引き継がれたのかな?いずれにせよ今度は踊り子としてまた会う日を楽しみに…。

 

www.youtube.com

ちなみに「また会う日を楽しみに」ってダイヤモンドリリーの花言葉らしいです。=LOVEの探せダイヤモンドリリー、神曲なので皆様も是非。

それにしても、電車はある程度撮れるけど推し(広義)には会えないからやっぱりコロナはクソ。COVID-19さんに休業要請して外出自粛させたいところです。

 

 

 

授業もあるのでこの記事はこの辺で。ではでは。