こないだの記事で疎開返却だの入れ替わりだの書いたけど、そういえば東大宮の車になった以上は機能保全もそっちでやるんでしたね。お勉強不足がバレちゃった。
さて連日何かしらちょっと珍しい電車で賑わう?中央線ですが、本日はNA-10編成が再び長野へと回送されました。
大雨の影響でだいぶ遅れていたのはどうでもいいんですが、本命の切り位置でケツを切ってこんなんしかないあたりドラゲない気持ちでいっぱいです。再履修したいなあ。
なお今回の回送がNN入場や改造などと言われているようですが、私の記憶が正しければNA-10の改造は1年前に完了しているはずなので、恐らくはただの疎開だと思います。知らんけど。
今思えばロクヨン+257-2000ってもう見ることもないんだろうなあと。
乗ってみるとどんな感じなんだよと気になる方はこちらへどうじょ。
特に書くこともないのでこの辺で。では。
あ、NC-32編成の写真が出回ってたけど、なんかうーんコメントは控えておきます。なんというか500番代を見慣れている元千葉県人なので…。(2500も嫌いではないんだけどね)