あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

1/25 E233系H55編成臨時回送(NN入場?)

なんか今日忙しくないですか、中央線。僕の授業も忙しいのでそういうの辛いですって。撮るものがないよりいいけど。笑

 

さてさて、本日は豊田のE233系が長野方面へと回送されています。

 

f:id:ComExp2133:20210125134328j:plain

回9435Mでしょうか

お手洗い設置やグリーン車連結対応工事の為と思われますが、ブレた上にLEDも切ってしまったので萎えました。悲しいね、普段カメラあんまり握らないからこうなる←

 

いずれ中央線の233系が12連になる頃は東日本にいるかわかりませんが、機会があればそろそろ撮っておこうと思ったのですた。まる

 

 

関連記事

www.graffiti-of-alpho.com

 

www.graffiti-of-alpho.com

 

 

www.graffiti-of-alpho.com

 

www.graffiti-of-alpho.com

これわずか2時間とか3時間とかでのアレなんですよね、忙しかった。