あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

1/25 EF64 1031号機 単機回送(E217系廃回返却かも)

返却かもも何もそりゃこないだの配給輸送って確か1031でしたからそりゃそうだって感じですけどね。

 

授業の合間で時間もなかったのですが、表題の通り、1031号機が長野から回送されています。

f:id:ComExp2133:20210125120758j:plain

単9430レ? EF64 1031

失敗したのでケツうちだけ...ってこれも悲しい結果です。1031も1051などと同様にあけぼのでお世話になった釜ですので、そのうち撮りなおすことができればなと思います。

ではでは。

 

 

あとがき

このあとめちゃくちゃ忙しくなった。回収しつつちゃんと授業受けたので誰か褒めて←

 

www.graffiti-of-alpho.com

なんか都会っ子な電車は来るししかもブレた

 

www.graffiti-of-alpho.com

なんか今年初の記事でも見たことある写真をもう1回撮ってるし、

 

www.graffiti-of-alpho.com

平日の昼間に臨時あずさみたいなのが来るし、

 

www.graffiti-of-alpho.com

すれ違いでまた変なの来るし。