あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

209系カワ72編成疎開回送(中央東線撮影記#269?)

本日、川越車両センター所属のカワ72編成が豊田に向けて?回送されました。

 

f:id:ComExp2133:20200302114106j:plain

回9583M? カワ72編成

前の記事*1に書いた通り5306編成のお見送りのはずが御手洗に行ってたら間に合わなくなり、泣く泣く引き返したらこのザマ。まあ5300は残念だけどその代わりに?別なものが撮れたしこれはこれでいいのかな…。

川越の209系3100番代は先行きが読めず今後どうやって使い倒すのかわかりませんけど、一度ぐらいは八高線川越線で撮れたらいいなと思います。はい。

なお、川越の車ってハエxx編成とカワxx編成という二通りの呼び方が(オタクの中では)ありますけど、正式にはどっちでしたっけ?一応私は今回カワを用いましたけど、違ったらごめんなさい。

 

ではでは。

 

www.graffiti-of-alpho.com

 

www.graffiti-of-alpho.com

この辺も是非…