あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

10/23 キヤE195系ST-10編成試運転?臨時回送?

列番がわからないもので試運転か回送なのかわかりませんが一応。

 

www.graffiti-of-alpho.com

先程の配給はこちらに上げてありますのでご参照ください。

 

さて本題。結局配給のあと昼寝はできず起きていたのですが、なんか暇つぶしにライブカメラを開いた瞬間に黄色い電車が下ってきたので自転車にまたがり回収してきました。

f:id:ComExp2133:20201023152813j:plain

どこに行くのでしょうか

電留に入るかと思いきや下っていきました。どこまで、行けるか。ST-12が何らかの理由で長野から帰ったのでその代替で長野に行くのでしょうか。

キヤは好きでも嫌いでもないのでアレですが、めっちゃいい走行音ですね(こなみ)。横通ったときのエンジン音気に入りました。キヤとエンジンは違えど何も考えずヨンマルか何かに揺られて酒盛りしつつ遠くに行きたいですね。

キヤもいいですが釜も撮っておかないといけないな~なんて思いながら明日のカシオペアはバイトで撮れません。合掌。