あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

10/13 JR東海HC85系 試運転?

※かくかくしかじかで偶然見かけただけなので、写真は超適当です。ご容赦くださいませ。

 

本日、管理人は帰りの電車を待っていたら向こうのホームに変な電車が来たってわけで、スマホ鉄という結果ながらに撮影してきました。

 

f:id:ComExp2133:20211013180040j:imagef:id:ComExp2133:20211013180044j:image

あらこんばんは。確か6月に撮影して以来でしたかね、ご無沙汰しております。

 

来年度の営業開始を目指しているとのことで、同じく来年度から東海地方に住むと言われている管理人としては*1ひだ・南紀等でお目にかかれるのが楽しみです。一方で追い出されるキハ85系もなかなかエンジン音が好みでして、そっちも撮って乗って楽しんであげたいと思うのでした。

 

 

www.graffiti-of-alpho.com

しかしまあこれがついこないだのことのように思い出されます。懐かしいなあ。

*1:他人事かい