あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

10/30 485系YD01編成「リゾートやまどりで行く金谷・鋸山の旅」号

年内の引退が報じられている485系YD01編成「リゾートやまどり」ですが、本日は両国~浜金谷方面での団体臨時列車「リゾートやまどりで行く金谷・鋸山の旅」号として内房線に入線しています。

 

後ろの鉄塔に何があったのかとても気になるのですが、まあとりあえず晴れで撮影出来たのでヨシってことにしておきましょうか…後ろが隠れるのは想定外でした(ぴえん)

活躍の場も残り少ないであろう同車ですが、最後のその日までご安全に。

 

 

宣伝タイム

www.graffiti-of-alpho.com

そんなリゾートやまどりの車内はこちらも併せてご覧いただければ幸いです。快速の指定席料金だけでアレ乗るのは正直謎の罪悪感を覚えてしまうレベルで快適でした。もう乗る機会もないんだろうな。。。