あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

11/25 485系「リゾートやまどり」団体臨時列車(中央東線撮影記#283)

なんか1年前にも似たような団臨があったようが気がしますが…

 

f:id:ComExp2133:20211125105911j:plain

本日もリゾートやまどりの団体臨時列車が運転されました。時間カツカツだったので妥協した結果草が被っちゃいましたね...冬光線のうちにどこかしらで撮りなおしたい。

 

なんだかんだご無沙汰でしたね…。大学1年だった3年前に乗って以来乗車ができていないので、無事に卒業出来ればですが大学を出て4年間の山梨生活に終止符を打ち東日本を離れる前に乗車ぐらいできたらいいのですが…。いや、まずは卒論等を何とかしないとこんな大学で留年という生き恥どころではない大事故になりますんで頑張らないとですね。