あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

10/6 E217系Y-114+Y-123編成 NN配給輸送(中央東線撮影記#213)

このあいだMaxのラストランでだいぶ気合を使い果たした管理人ですが、授業の合間に217の配給が撮れそうだったのでさくっと回収してきました。

 

f:id:ComExp2133:20211006161303j:plain

配なんとかレ EF64 1030+Y-114+Y-123

ちょっとこれは世間がryって感じでミスっちゃいました。悲しいですな。

前回の配給は確か名古屋に行ってて撮れなかったんだっけ。付属編成は未撮影のままお別れとなる編成が多くて残念...半年ほど帰っていない地元に帰る時にでも、元気に走っている姿を撮りたいものです。

 

 

f:id:ComExp2133:20211006161627j:plain

Y-123は春に撮っていたらしい。たぶん立ち位置もう少し線路寄りでしたね。

 

両編成は長らくのご活躍お疲れ様でした。千葉在住時からお世話になり、どうもありがとう。