あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

3/9 EF64 1031+E217系Y-13編成 NN配給輸送 (東線撮影記#330)

実は所用で急遽甲府に行っていたのですが、トゥイッターを見ていたらたまたま217の配給があるとのことで、所用後に通いなれた撮影地で撮影してきました。

ご挨拶申し上げたかった方々もいたのですが、決定が昨夜でカツかったのでごめんなさい...

 

f:id:ComExp2133:20220309174714j:plain

配9441レかな EF64 1031とY-13

もうしばらくは217の配給も撮れねえな~と思っていた矢先のことでしたのでなんか拍子抜けというか、数週間ぶりの甲府が既に懐かしいというか、そんな感じですかね。

 

youtu.be


Y-13は千葉在住時代からお世話になり、どうもありがとうございました。