あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

(中央東線撮影記#280)11/17 E217系Y-50編成 NN配給輸送(EF64 1032牽引)

朝起きて家事をやりつつふとTwitterを開くと、E217系配給輸送のツイート...。

 

てなわけで、行ったことがありそうでなかった十郎橋にてお見送りいたしました。

f:id:ComExp2133:20211117192927j:image

まあ、せっかく来たのにSDカード忘れたからスマホ鉄なんですけどね。

 

何はともあれY-50編成は長らくのご活躍お疲れ様でした。実家にいたころも離れてからの帰省等でも世話になった事でしょう。

そういえば今年のGWに帰省したんですけど、あの時は既に狙わずとも235が見られたっけ。あれもあれで好きではありますが、きっとあっという間に217ともさよならなのだろうと思うとやはり寂しいものです...