あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

10/23 EF64 1032+キヤE195系ST-12編成 配給輸送(?)

この…連勤を乗り切れば…楽しい名古屋旅行(建前)が待っている…だから大学の全休である…今日ぐらい…ゆっくり寝ていたい…ッ……ところでしたが、朝起きてTwitterを開くとロクヨンの牽引でキヤが上っているとのことでしたので寒い中行ってきました。ザンナナとST-10は…また機会があればいつか。。。

 

f:id:ComExp2133:20201023122110j:plain

配9xxxレ EF64 1032+キヤE195系ST-12編成

新しいタイプの工臨でしょうか(すっとぼけ)。あけぼので世話になったロクヨンも好きですし、かといってキヤは個人的には嫌いじゃないので折衷案としてもうこれにしませんかJRさん。冗談です。

釜牽引となった理由としていくつか考えられるのは、①キヤの故障、②キヤを動かせる運転士さんが手配できなかった、③何らかの理由で同日施行となり面倒だったから一緒に動かした、等でしょうか。

ST-10の動きに関しては存じませんが、とりあえず眠いのでバイトまで多分仮眠します。はいこれ盛大な寝坊フラグ。

 

国内格安航空券・飛行機予約の「ソラハピ」