あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

6/12 E233系T71編成試運転

 昨日J-TRECを出場したT71編成ですが、十数年前のE233系製造ラッシュの頃と同様に中央線塩山~酒折で試運転を行いました。まあその頃の僕は山梨に住むことになるとは思ってもいなかったので初撮影でアレなんですが()

 

何はともあれ授業が1限しかないので空き時間だけでも…ということで少しだけ。

f:id:ComExp2133:20200612162455j:plain

試9853M T71編成

一発目はこちらで。予想以上に大盛況でしたね笑

 

 

f:id:ComExp2133:20200612162606j:plain

試9854M

二発目。障検さんに加えてピントが迷子になっちゃいました。日頃の行い大事だね。

 

 

f:id:ComExp2133:20200612162712j:plain

試9855M

三発目。試運転の3文字は既に回収したし山梨らしいところで(?)

 

 

f:id:ComExp2133:20200612162810j:plain

試9856M

四発目。また微妙にブレてる気がしますが、今更ながら新車のピカピカな足回りっていいですよね。知らんけど。

 

 

f:id:ComExp2133:20200612162921j:plain

最後は営業でも来そうなこちらで…と言いたいところですがレンズエラーで撮れませんでした。えらーい目に遭ったです(弊ブログは地球寒冷化に貢献しておりますん)

ていうか2の会社の試運転でも車掌さん乗ってるんですね(小並感)。

 

 

途中ですれ違ったザンナナは…まあいつか回収すればいいか()。

末筆ながら、途中より追っかけに便乗させていただいたヲタク氏2名に改めまして御礼申し上げます。ありがとうございました。