あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

7/31 京成3688編成出場試運転

PCの充電と電源ケーブル忘れてスマホからの投稿です。出かける前に荷物の指差喚呼で忘れ物防ごう、ヨシ!(?????)

 

冒頭からずっこけてますが、本日はリバイバルカラーへの塗装変更と検査(重検?)を終えた3688編成の試運転がありました。

 

【13S56 3688~3681】

f:id:ComExp2133:20200731160105j:image

こんな塗装だったんだなぁ…というのが20代のヲタクの率直な感想でしょうか。急行灯は大感謝です、本当にありがたい。

 

f:id:ComExp2133:20200801155927j:plain

f:id:ComExp2133:20200801160513j:plain

(8/1追記)ちょこちょこっと写真も追加いたしますた。

 

 

 

末筆ながら、往復ともにご同行いただいたFF様、途中駅で偶然お会いしたFF様に厚く御礼申し上げます。

 

ではでは。