あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

8/8 E001系「四季島」中央線試運転+α

1週間ぶりの被写体に選ばれたのはE257系のあずさと四季島でした。

 

で、やる気もなく近場に行き直前到着がいけなかったのか大本命のあずさは痛恨のミス。せっかくクハE256のLED直ってたのに...。

 

f:id:ComExp2133:20200808140532j:plain

久しぶりに見かけた気がしますがあまり感動はなかったです(蹴

確か来週から再開だったので実質今日から戻ってくるようなもんか。あとはホリ快もあれば最高なんですけどね。

 

f:id:ComExp2133:20200808140436j:plain

同業の皆さんは四季島でお帰りになりましたけど、既に山梨の被写体のバリエーションのNASAがアレな私はこんなことでもないとカメラを握ることもないので、まあたまにはいいかな~なんて思いながら撮ってました。

 

f:id:ComExp2133:20200808140013j:plain

19M S104

せっかくなのでE353も。コロナ禍以前は頻繁に千葉に帰省していて特急ヘヴィユーザーな私としては非常に快適なのでお気に入りの車です。E257やE351も懐かしいですけどね。

 

f:id:ComExp2133:20200808140640j:plain

あと9087Mの後に撮った211も。この夏は18きっぷで帰省しようかと思ってるので、またお世話になる機会があればどうぞよろしく。…まあ毎週のようにバイト先への通勤でも乗ってはいますが。

 

さてさて今日はこんな感じでしょうか。バイトの連勤とレポート地獄で疲れきってるらしいのでそろそろ寝ます。おやすみ世界。

早く田舎のFラン国公立大学なんか卒業してしまいたい管理人でした。