あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

8/10 E257系M-107編成「あずさ87号」

またしてもミスりました(出オチ)*1

 

 

f:id:ComExp2133:20200810142504j:plain

9087M M-107

で、でもっ!心が綺麗な皆にはキロポストなんて見えないよね!!!ちなみに管理人は心が東〇宮の車両の雨だれ並みに汚いのでよく見えます

 

いい加減もう少し早く起きて別な場所に...と思ったけど明日からは数日間運転がないんでしたっけな。こればかりはしゃあないのでいつかおっかけでもしてみたいところです。

 

f:id:ComExp2133:20200810142941j:plain

2年ちょい前かも

8/7 身延線増発運転+E257系M-107編成検査出場 - ひがなり雑記帳

あの時はまさか波動用に残るなんて知る由もなかったわけですが、なんだかんだ今でも武田菱を撮れるのはありがたい限りです。

返却というかあずさ76号でしたっけ?は時間的にバイトと被っているのでまたいつか…。

 

それにしても山梨の交通ルールってどうなってるんですかね。住んで3年目なので既に期待はしていませんが、帰りに青信号で交差点通ってたらバカそうな中年夫婦が赤信号渡って特攻してきたのは心臓に悪かったです。地元ナンバーは一時停止守らないしチャリ乗った高校生は平気で右側走行するし、なんかなあ。

さっさと大学卒業して引っ越したい(白目)