あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

2/21 E257系M-107編成臨時回送(中央東線撮影記#267)

めっちゃ久しぶりに257撮った気がする。華麗に事故りました。

 

f:id:ComExp2133:20200221141059j:plain

回9432M? M-107編成

せっかく梅が咲いてるので…と思ったら顔はレンズエラーで偉い目に遭いました(スーパーサムイ)

普段とは違う時間での運転、また機能保全にしては若干松本にいる日数も長かった気がします。真相は知りません。いや機能保全で松本まで帰ってきてたんだとは思いますが…。

 

しかしまぁミスったな…と。土日の臨時運用にたまに入ってくれたら撮りたい。

 

f:id:ComExp2133:20200221141415j:plain

f:id:ComExp2133:20200221141423j:plain

f:id:ComExp2133:20200221141436j:plain

今まで撮ったのもこんなもんだしなぁ…()

 

それにしてもやっぱり257はいいですね。小さい頃から知ってて大学生になってから撮るようになったんで、一種の安心感というか何かそういうの覚えます。改正以降も運用は若干変われど、少なくとも6月までは帰ってきてくれるので、また何かしらの形で思い出を作れたらいいな。

 

今日はこんな感じでしょうか。この後撮ったマト車は次の記事にしておきますので、そちらも是非。

 

www.comexp2133.com

ちなみに去年の2月は気が狂ったかのようにE257撮りまくってました笑。