あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

2/4 E257系0番台M-105編成 臨時回送

ザンナナに217に257と、今日は先日ほどではないにしろ忙しいですね。ぼく今日までのレポートと明日までのレポートとそれ以降のレポートがまだまだあるしこの後バイトもあるしで忙しいんですけど、まあでも撮りたいし単位も取れればいいし仕方ないよね。(自己正当化)

 

f:id:ComExp2133:20210204164017j:plain

で、E217系配給輸送の続行でM-105編成が回送されました。流石に長野総合車両センターもキャパオーバーになりそう(小並感)ですし、前回同様に機能保全のため松本車両センターに戻るのではないでしょうか。

 

…それにしてもいつも同じような場所で撮っているといい加減悲しくなりますねえ。一応今月から春休みではあるので、山梨県内でもいいから少し別な場所で撮りたかった気もします。3月の改正以降は8170Mの運転頻度も下がるわけですし、院試の勉強もしつつですが257にしろそれ以外にしろ撮れるものを撮れるうちに撮っておきたいですね。

 

では。

 

 

 

 

あとがき。

明日までのレポート作成に必要な資料が山梨県立図書館にあるとのことでこのまま図書館に行ったのですが、あろうことか今日は閲覧コーナーが使えなかったのでした。いや詰みじゃん。どうする自分。