あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

4/13 E257系M-102編成臨時回送(中央東線撮影記#275)

4月だってのに非常にスーパーサムイ。いうほどでもないけど(そうですか。)

 

さて本日、1月の機能保全以来動きが無かった(あったらごめんなさい)M-102編成の臨時回送がありました。

 

f:id:ComExp2133:20200413160531j:plain

回9431Mかな? M-102編成

おかえりM-102。

 

2000番代の附番法則を見ていて、またM-102自体の検査期限も鑑みて、M-102編成の今後が気になります。生憎私はJR中の人とコネがなく、また今日M-102を追いかけたいもののできるだけ家にいたい(けどこの後アルバイト)ので、今回の回送が松本での機能保全なのか長野での改造なのかはSiriません。近いうちに入場もあるのでしょうか…。

まあ、今までの257のNN入場を見ると水曜や金曜が多かった気がしてるので、今回も機能保全で近いうちにまたM-102として撮れるんじゃないかと期待してます(知らんけど)。あくまでも個人の予測ですが。

 

このブログでまともに記事を(いつもまともではないけど)書くのも久しぶりでした。

とにかく今はCOVID-19が一刻も早く終息してほしいものです。自分はまだしも自分の大切な人達には無事でいて欲しいじゃないですか。家族とか推しメンとか友達とか。

 

では。

 

 

 

あとがき

f:id:ComExp2133:20200413160737j:plain

29M S119?

練習電の方がマシな写真な気がしてちょっと悲しいかも。353は好きだけど、なぜ私はいつもこうなのだ…。