あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

4/16 E257系M-102編成臨時回送(中央東線撮影記#276)

私事ですが最近よく明け方まで起きてるぐらいには深夜勢になっちゃいました。起きたら昼、最高だね。

 

で、表題の通りM-102編成が回送されました。ここの所勉強(とツイッタランド)が忙しくて寝不足続きだったのに外せない用事を済ませるために外出していました…ごめんなさい。電車は近場で撮ってできるだけ引きこもって布団とラブラブしてたいんじゃ()

 

f:id:ComExp2133:20200416133312j:plain

回なんたらM M-102編成

f:id:ComExp2133:20200416133312j:plain

f:id:ComExp2133:20200416133911j:plain

あんまり引くとアレですね

また会う日を楽しみに…。発車時のMHが少しだけ切なく重く響きました。いや、まだ改造始まってもないですけど。

巷ではやたらとNN入場と騒がれていましたが、どうやら機能保全で松本に帰省してただけのようで(笑)ちょっと安心です。いつまで0番代として動くのかは知りませんが、もう一度ぐらい撮れたらいいな…。あくまでも僕個人の願望ですが、現在秋田はNB-07とNA-03に加えて黄色い総武線E231系の改造も控えているかと思いますので、改造は長野で施工されたら嬉しいな…なんて思っています。

 

ではでは。コロナには控えめに言ってさっさと滅んでほしいです。推しに会いたいんじゃ…。

 

 

あとがき

www.youtube.com

推しグループから昨日新曲が出まして。

なんだろう、こんなにも会いたくて会いたくて仕方ないのに会えないもどかしさを抱えてひたすら辛いドルオタには沁みる者がありました。見てたら目が霞んできたけど、俺の視力また落ちたのかな…(´;ω;`)