あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

3/13 E257系M-105編成 東大宮送り込み?回送(中央東線撮影記#273)

松本に機能保全で帰ってきていたM-105編成が、本日東大宮に?回送されました。

 

f:id:ComExp2133:20200313113848j:plain

回9414M? 9432M? M-105編成

あら~ひどいひどい。悲しい写真になっちゃいました。本命の切り位置は下を切ったのでこんなんしかないの泣けてきますね()。早起きして別の撮影地に行けばよかったかな~ってこれいつも言ってますけどね。

 

見慣れた0番代は改正後も金曜と土休日は臨時で帰って来るのでどこかでしっかり撮りたいですね…。はい。まあ近いうちに乗ることには乗るんですが←

 

f:id:ComExp2133:20200302132730j:plain

明日からついに2000番代もデビューすることですし、ニゴナナすきすきおじさんとしてはこちらも気になるところ。今のところTwitterなどで踊り子表示の目撃が全くないので、明日は所用に向かいつつTwitterでも眺めるとしますか()

 

こんな感じです。ではでは。