あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

【おかえりなさい】12/30 E257系5000番台「あずさ81号」運転(中央東線撮影記#295)

10日ほど前にOM-93編成が東大宮に旅立ったばかりですが、本日はE257系5000代の中央東線特急初運用となる「あずさ81号」が運転されました。

 

f:id:ComExp2133:20211230111322j:plain

9081M OM-92

おかえりなさいOM-92編成。顔こそ変われど257のこの顔には中央線特急の表示がよく似合うなと思います。

5500代と違ってあまり稼働していないようですが、彼らの末永い活躍を願うばかりです。来年の課題は新宿さざなみかなあ。

 

それでは。ご一緒のとあるお知り合い様にはこの場にて改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。