あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

【ようこそ富士急】12/30 E257系5500番台OM-53編成「富士回遊91号」運転(富士急撮影記#8)

ようこそ富士急(県外人並感)

 

 

さて、先程5000代のあずさ81号に沸いた管理人ですが、場所を変えて今度は富士急線にやってきました。

 

 

f:id:ComExp2133:20211230125737j:plain

8191Mでしたっけ OM-53(元NB-10)


先月まではE257系500代にて運転されていた臨時回遊ですが、本日からは5500代がその任に就くようです。これからよろすくね。元NB-10編成であるOM-53編成ですが、5500代となっても頻繁に回遊に入るんでしょうか(笑)

 

f:id:ComExp2133:20211230125835j:plain

5500代では「富士回遊」の表示が用意されており、いずれ外人需要が戻っても500代よりはわかりやすいのでしょうか。知らんけど。

何はともあれ5500代も末永く活躍してくれることを願うばかりです。てか山梨にいるうちにもっと撮りたいね。

では。ご一緒の皆様お疲れ様です。