あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

【大月以西初入線?】1/22 E257系5500番台「特急花咲くあたみ満喫号」(東線撮影記#309)

5500代は東線の大月以西に初入線でしょうか。記憶が正しければ。

 

本日ならびに明日、E257系5500代を使用した臨時特急「花咲くあたみ満喫号」が運転されます。

f:id:ComExp2133:20220122085133j:plain

特急熱海 OM-51

今回はOM-51編成、元はNB-08編成でしたね。今後の活躍を陰ながら応援したいなというお気持ちです。

 

youtu.be

ここで朝の臨時かいじ186号に入る500代を撮らなかった3年前の私に小1~3時間ほど説教を垂れてやりたいというのはさておき、5500代のこのカラーリングもなかなかいいなと思いました(小並感)。次の目標は257でアル中カラカラするってことにしておきましょう。

 

管理人は大人の事情で(???)オール明けなので寝ます、おやすみなさい。