あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

1/22 E257系5500番台OM-51編成「花咲くあたみ満喫号」送込み回送(東線撮影記#308)

甲府へようこそ5500代(県外人並感)。

 

f:id:ComExp2133:20220122070610j:plain

事故画かも

さっそくやらかしてしまった感が否めませんが、本日と明日運転の「花咲くあたみ満喫号」に備えて東大宮からE257系5500代が送り込まれました。元NB-08なOM-51が来るのはちょっと予想外だったかもしれませんが、それよりまずは写真をやり直したいところですね。本運転頑張ります。

 

youtu.be

いやあそれにしても寒かった...。(ちなみに身延線がいい感じに被りましたがバッテリー切れたのでそれどころじゃなかったっす。ちっくしょー。)