あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

1/21~22 185系B5+B7編成のNN回送(東線撮影記#307)

疎開回送とSNSで言われていますが、いつだったかのOM03編成の例を鑑みるとそのまま廃車というのもありえないことではないのでしょうか。もちろん、ヲタク目線では疎開返却等あればそれはそれでいいのですが。

f:id:ComExp2133:20220122021713j:image

てなわけで、185系B5編成とB7編成が夜な夜な回送されていきました。

f:id:ComExp2133:20220122021724j:image

SDカード忘れたんでスマホ鉄。悲しい。

 

 

あとがき

f:id:ComExp2133:20220121163330j:plain

f:id:ComExp2133:20220121163347j:plain

現在大学4年の私ですが(実質無職ニートなのはさておき)、1年と2年の時にそれぞれ山梨で撮っていたっけなあと懐かしくなりました。ちょっとだけ。

はまかいじは結局一度しか乗れませんでしたしそもそも185系はあまりご縁がなかったものの、爆音のMT54が唸りまくるモハで酒盛りしたら楽しそうだっただろうなあと思わないこともありません。それにしてもすごいですよね185系、新製から40年も伊豆特急一筋って。