あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

9/30 313系8000番台が身延線に入線(身延線撮影記#18)

も何も、まあN編成の代走てだけですし過去にも数回あったようですしお寿司。

 

一応まあ所用があって久しぶりに甲府に出向いてきたのですが、なんとなんとセントラルライナー313系8000代も甲府に遊びに来ていました(遊びな訳ねえべや)。

回送(南甲府甲府) S4

基本的に日中の身延線甲府側)は2連ワンマンなので3連(主にN編成)はラッシュ時の運用が多いのですが、でもあんなに混む身延線セントラルライナーが入ると....って感じはします。座れないなら敬遠したいかも。笑

僕が名古屋に引っ越して数週間で静岡に転属してしまった8000代ですが、以前住んでいた甲府でこうして再会することになるとは…笑。それこそ甲府に住んでいた頃に時折何故か名古屋に遊びに行く時に時折快速やホームライナーでお世話になってきた私ですが、今度は熱海浜松のような長距離ローカルでいつかまたお世話になる日が楽しみです。