あるふぉの落書き帳

当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。ちょっと気になった小ネタ程度の記事と乗車記中心。

きっぷる

3/13 E233系5000番代ケヨ502編成 NN出場回送(中央東線撮影記#274)

どうでもいいけど昼だけはだいぶ暖かくなりましたね。でも花粉がしんどいのでちょっとな、、って感じです。やめてほしい。

 

さて先ほどの記事のM-105編成に続いて、先月より長野に入場していたケヨ502編成が回送されました。たぶん線路モニタリング装置を積んだんだと思いますが、撮り忘れたので知りません()。

 

f:id:ComExp2133:20200313123942j:plain

回9434M ケヨ502編成

f:id:ComExp2133:20200313123943j:plain

さっきの257みたいな悲しいことにならず一安心()。まあなんといいますか元千葉県人なので余計に帰りたくなったのは言うまでもございません。

 

www.graffiti-of-alpho.com

この入場時の記事で3月はおでかけしたい!みたいなニュアンスの事を書いてましたが、今月は週休二日もないレベルでバイトが入ってるので無理っすね。千葉に帰ってこんにちばけんしたい(意味不明)。

 

ではでは。